- 2026.6.132026/06/06-07合宿
- 2026.5.162026/05/09練習風景
- 2026.4.282026/04/25練習風景
- 2026.3.282026/03/28練習風景
- 2026.2.23毘沙門天管弦楽団第69回演奏会
Harmony
2012/9/29
今日は川崎市の「麻生市民館」での練習でした。
当団では練習の最初に「ハーモニー(和音)練習」を行っています。毎回10分程度の短い時間ですが、曲を練習する際の音程や和音感覚を持つための地道な取り組みです。今日は団指揮Iさんの指揮で行いました。
合奏での練習曲は、先週に引き続きエルガー作曲「エニグマ変奏曲」
まだまだ音符を並べるにも苦労している段階ですが、半年後の演奏会本番では美しい「ハーモニー」を響かせられるよう、頑張っていきたいと思います。
Cl.Yas




