- 2026.6.132026/06/06-07合宿
- 2026.5.162026/05/09練習風景
- 2026.4.282026/04/25練習風景
- 2026.3.282026/03/28練習風景
- 2026.2.23毘沙門天管弦楽団第69回演奏会
新年最初の練習と・・・?
年も改まり、私たちの練習も再開です。
インペクより「練習はあと5回」と言われ、
若干焦りを感じ(笑)、気合が入ります。
どれも難曲ですが、どれもやり甲斐のある曲。
お客様に楽しんでいただける演奏を目指したいものです。
今年最初の練習が始まった翌日は、仲間うちでの新年会。
音楽談義に花が…ん?音楽談義なんてあったっけ??
とにかく、こうして理由を作っては楽しんで、
結束を固めているわけです(笑)
結束を固めたあとは、演奏会へ向けて一直線。
もう一ヶ月を切りました。
頑張るぞー!
Vn. M.I





